人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児時々ママ日記

欲しいもの

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズを買うか悩み中。何故なら・・最近体重増加が著しいからです‼

妊娠して出産までに11㎏位太ったけど、産後一ヶ月で元の体重に戻り、生後六ヶ月後にはなんとさらに−6㎏になり産後ダイエットなんて考えもしない位な体重でした。食べても食べても太らないしたまに人に会うと子供産んだ体型には見えないなんて言われてちょっと調子に乗ってました。
なのに~‼卒乳してからじわじわとお腹周りが気になりだし、多少食事も気をつけてはいたのにあっと言う間に体重が元に戻っちゃいました。やっぱりエネルギーは外に出さなくなると消費せず溜め込むのね。トホホ。。

このままだと出産前に着てた服さえ入らなくなっちゃいそうで危機感を感じてます。

とか言いつつ今日はお昼にケーキ食べちゃいました。昔テレビチャンピオンチョコレート選手権で優勝した事のあるパティシエがいるキングというお店。前から気になっててたまたま市役所に行く予定があったので帰りにふらっと寄っちゃいました。それなりに美味しかったけど感動‼って感じではなかったかも。期待しすぎたからかな。それにケーキ箱にシールが貼られてて内容を読むとチャンピオンの弟子が作ってますって書いてあるの。お店の至る所にチャンピオンが作るケーキってめちゃくちゃ宣伝してるのにそれってなんだかちょっと詐欺っぽい気がして。。もしまた寄る事があればそういう先入観を持たずに食べてみようっと。
欲しいもの_d0293640_17511368.jpg

by makkyroom | 2013-03-05 17:06 | 日常
<< 久々の更新 産後鬱のお話 >>



2012年2月に生まれた息子と2015年11月に生まれた娘の成長をメインに日々徒然と書き綴りたいと思います。

by makkyroom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
動けるデブ 続編
at 2018-03-06 16:54
動けるデブ
at 2018-02-03 19:14
明けましておめでとうございます
at 2018-01-03 18:38
七変化期
at 2017-05-24 08:02
仕事復帰してます。
at 2017-05-11 17:30
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ブログパーツ
通貨名通貨記号一覧
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。