人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児時々ママ日記

遊び食べ期到来

ついに来てしまいました。先週位からそんな兆候はあったのですが、とにかく食事が大変。一昨日の夕飯は豚の生姜焼きとほうれん草のバターソテーだったんだけど、玉ねぎはチューチュー吸って口に入れてはベーっと出し、そして下に捨てる。ほうれん草も同じく口に入れては出し、手でぐちゃぐちゃにした後捨てる。ご飯なんてさらにひどくて口に入れたと思いきやベロを出してご飯を口の周りに飛ばしたり。こっちもお腹減ってるし、イライラしちゃうからほんとやめてほしいわ~。
今日の朝もパンをちぎっては口に入れて、口の中に手を突っ込んで取り出して床に捨てるの繰り返し。これ朝やられるとほんとに手が出そうになります。。一時期的なものとはよく言うけど一時期的ってどれ位の期間ですか~⁈
解決策があれば知りたいわ。
by makkyroom | 2013-05-09 08:31 | 1歳
<< 1歳3ヶ月 GW後半初日 >>



2012年2月に生まれた息子と2015年11月に生まれた娘の成長をメインに日々徒然と書き綴りたいと思います。

by makkyroom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31