人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児時々ママ日記

仕事復帰してます。

またまた、ブログ放置してました。

前記事とは全然繋がってませんがお許し下さい。

タイトル通り4月に姫を殿と同じ保育園に預けられる事になり、慣らし保育を経て4月下旬から仕事復帰しました〜。

まぁあ予想はしてましたが、、毎日ほんと時間があっという間に過ぎますね〜。

時短なのに、お迎えに行くのは19時近く。。
それもこれも家を田舎に買ってしまった宿命ですかね〜。

仕事自体は正直続けたいけど、時間の制約を考えると近場の転職が安泰だろうな〜という結論にどうしても行き着く。

復帰してまだちょっとしか経ってないのに頑張れ自分!!
仕事復帰してます。_d0293640_17402200.jpg


by makkyroom | 2017-05-11 17:30 | 仕事
<< 七変化期 最近の出来事 後半戦 >>



2012年2月に生まれた息子と2015年11月に生まれた娘の成長をメインに日々徒然と書き綴りたいと思います。

by makkyroom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31